SSブログ

相川七瀬 旦那 子供

相川七瀬さんと旦那さんの間にまた子供が生まれたそうです。

旦那さんも喜んでいるでしょうね。

お二人にとっては3人目の子供になるそうです。

男が二人続いたので、

相川さんも女の子がほしいと思っていたかもしれませんね。

相川七瀬さんが結婚したのが、2001年2月のことでした。

お相手は一般人の男性で

2001年8月に長男、2007年9月には次男を出産されています。

しかし、相川さんの旦那さんの情報はあんまり聞かれませんね。

一般のひとなんで、ネットにも画像なんかは流出してないみたいですしね。


先日、笑っていいともに出演されて、

いろいろとタモリさんと話したみたいですけど、

お子さんの話しが多かったみたいです。

長男さんは中川翔子の大ファンとかいっていました。

生まれた女の子のことですけど、最初は男が生まれると言われたみたいです。

医者の予想でも外れることはあるものなんですね。

女の子じゃなかったら、もう一人産むつもりだったといいます。

ほんとによかったです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンド】ニュース10 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。