SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖 衣装 時計

フジテレビの月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」の衣装紹介です。

2013年1月21日放送の2話で

EXILE(エグザイル)のAKIRA(アキラ)さんが身に着けていたものです。

あのいけすかない高校生の男をバス停で待っていた時にはめていたんだとか・・・

気がついたでしょうか?


ORIS 【オリス】 Artix GT Chronograph 

【アーティックスGT クロノグラフ】 674 7661 44 34 Rというものらしいです。


なかなかのお値段ですね。

登場人物の設定とすこしずれていると感じてしまうのですが・・・

たしかにいい時計だわあ。



ビブリア古書堂の事件手帖は3話が放送されます。

ゲストとして登場するのは中村獅童と佐藤江梨子

中村獅童がヴィノグラードフ・クジミンの『論理学入門』の本の買取を希望するところから

物語は始まります。

その本の最後のページには「私本閲読許可証」と書き込まれていました。

その意味は・・・

刑務所の受刑者が私物として刑務所に持ち込んだことをあらわすものでした。

近所の刑務所から受刑者が脱走したという話を聞いた

篠川栞子(剛力彩芽)と五浦大輔(AKIRA)。

志田肇(高橋克実)は栞子に店頭には出ないようにいいます。

ある日、派手な服装の女性がビブリア古書堂にやってきます。

あの本を持ってきた坂口昌志の妻だといいます。

本を返せと詰め寄り持って行ってしまいます。

どんな結末になるのでしょうか。


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンド】ニュース10 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。